スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは。私たちはミュンヘン空港で、成田行きの飛行機を待っています。

RIMG2049.jpg今日は、5:45に起床し、クラクフ空港からプロペラ機でミュンヘン空港に向かいました。
プロペラ機はちょっと揺れて怖いと感じる生徒もおりましたが、多くの生徒は機内で寝ておりました。
ミュンヘン空港到着後、乗換に4時間以上ありましたので、自由行動で昼食&お土産購入を行っています。
15:10から搭乗なので、その後、私たちは機上の人になります。
明日(30日)の10:15に成田空港に到着します。私たちの帰国と、私たちの旅の話を楽しみにしていてくださいね。

朝のクラクフは少し寒かったですが、国立よりは暖かったです。
また、昨日のアウシュヴィッツはコートなしで見学している人もいるくらい、暖かく、見学しやすかったです。

38名全員、元気です。
2012/03/29(木) 21:10 2012海外演奏旅行 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。