スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはようございます。この記事を書いているのは、7日目の朝のバスの中です。昨晩は、ブログ担当顧問のホテル到着時間が遅くなり、ブログの更新ができませんでした。楽しみにして下さっている方には、ご迷惑とご心配をおかけしました。

26-1.jpg6日目は、ホテルで朝食を食べた後、バスに乗ってプラハまで移動しました。プラハ着後、プラハ城内のレストランで昼食を摂り、プラハ城からカレル橋まで歩いて観光しました。
←こちらの写真は、聖ヴィート大聖堂前の集合写真です。

カレル橋はスリが多い危ない所という情報があり、貴重品の管理を徹底しましたので、スリの被害もなく、楽しく観光できました。
その後、旧市街で班別自由行動を行い、お土産を見て回りました。
←こちらは、ヤロスラフ音楽学校へ差し上げた「寄書き風呂敷」です。

その後、マリオネット劇場へ行く人と別れ、市内のレストランで夕食を摂り、ホテルへ向かいました。
チェコはウィーンよりも風が冷たいですが、日差しは暖かく、過ごしやすかったです。
風邪をひく生徒もおらず、38名全員が楽しく過ごしております
26-5.jpg夜のプラハ。夜景も本当に綺麗でした。
2012/03/27(火) 16:22 2012海外演奏旅行 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。