スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
130622.jpg本日、中学校の学校説明会を行いました。私たちの想定よりも来校者数が多く、大変盛況でした。
今回の説明会は、「授業体験」をメインにしており、「合唱「リトミック「数字パズル」の3つの中から1つを体験していただきました。「合唱」体験には、合唱部の部員も多く参加して、受験生とともに合唱を行いました。今回の合唱は、ハープフルート付きで、音中らしい演奏ができたと思っております。体験してくれた受験生のみなさんが、より合唱を好きになってもらえたら、大変うれしく思います。そして本校へ入学し、合唱部に入部してくれることを、期待しております。
2013/06/22(土) 21:38 広報 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。