スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
IMG_0259.jpg楽しかった4日間の合宿が終わりました。
この合宿では、一人ひとりの声、思いなどがわかり、様々なことが共有できました。このメンバーだからできる音楽がより良いものになるよう、これからも努力を続けていきたいと思っています。
今回の合宿は、応援に来て下さる方が多く、連日 先生方やOGの先輩方、保護者がお越しくださいました。本当にありがとうございました。
途中、少し体調を崩してしまう生徒もおりましたが、4日間無事に過ごすことができ、一人ひとりが大きく成長して帰宅できたと思っております。
東京都合唱コンクールに向けて、これからもがんばりますので、引き続き応援をお願いいたします。
2012/08/19(日) 21:14 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。