スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
5/13日 中高合唱部は、国立駅南口・大学通りで行われたスポーツ・イヴェント「Linkくにたち2018」の特設ステージにて野外演奏しました。
IMG_1165.jpg
校長先生のご挨拶のあと、「花」「壁きえた」「瑠璃色の地球」の3曲を歌い、会場から暖かな拍手を頂くことが出来ました。お聴き頂きありがとうございました。
20180515-034625.jpg
20180515-035629.jpg
 
野外演奏のあと、高校合唱部メンバーは春レクとして谷保天満宮に行き、コンクールの必勝を祈願しました。
20180515-035642.jpg
それからみんなでお腹いっぱい昼食を頂き、元気の源をチャージしました。
20180515-035648.jpg
これからいよいよコンクールへの取り組みが本格化します。今年度メンバーでしっかり支え合いながら頑張りたいと思います。
2018/05/15(火) 03:40 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。