スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
14ad8bae412f95c50545be660a9c334b.jpg高校合唱部OGも参加している コーラス・インフィニ☆の演奏会
3月22日(土)に行われます。
ぜひ、お出かけください。
詳細は、こちら

日時: 2014年3月22日(土)  開場:18:00/開演:18:30
会場: ルネこだいら中ホール
チケット: 1,000円(全席自由)


指 揮 :荒木泰俊 湯田佳寿美
ピアノ:菊池大成 星野安彦

♪ G. フォーレ/
 Cantique de Jean Racine, Op. 11(ラシーヌの讃歌)
♪ 映画『メリー・ポピンズ』より/
 Chim Chim Cher-ee(チム・チム・チェリー)
♪ 信長貴富/
 女声合唱とピアノのための『初心のうた』(全曲) ほか
130322.jpg高校合唱部OGも参加している コーラス・インフィニ☆演奏会
3月22日(金)に行われます。

日時:2013年3月22日(金) 19:00開演
場所:東大和市民会館ハミング 小ホール
    (西武拝島線 東大和市駅 より徒歩7分)
チケット:1,200円 (前売 1,000円)
 どうぞお出かけください!

<プログラム>(予定)
J. Busto 「Salve Regina」、「Responsorio de Navidad」
「Hail Holy Queen」、「The Sound of Music」
松下耕 「静かな雨の夜に」
瑞慶覧尚子 「朝」    他


くわしくは、コーラス・インフィニ☆のブログをご覧ください。

この演奏会は、高校合唱部の第18回定期演奏会と同じく、
東日本大震災復興支援のチャリティコンサートです。
当日、ロビーにて募金活動を行います。お預かりした募金は日本赤十字社を通して被災地に送金させていただきます。みなさまのご協力をお願いいたします。
IMG_0375.jpgコーラス・インフィニ☆と高校合唱部の有志は、昨日(10月21日) 府中の森公園で行われた「野外合唱コンサート」に出演しました。
合唱部の愛唱曲の「カッコーが鳴いている」、「秋メドレー」、「瑠璃色の地球」を多くの皆様の前で演奏いたしました。小さいお子様もたくさんいらして、楽しいコンサートでした。

IMG_0406.jpg演奏会の後は、バドミントン大会とシャボン玉大会が行われました。
高い音を出しながらシャボン玉を吹いたり、歌いながらシャボン玉を吹いたりと、合唱部らしくシャボン玉で遊びました。
コーラス・インフィニ☆の先輩方、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

【コーラス・インフィニ☆ 国立音楽大学芸術祭公演】
日時:11月3日(土・祝)13:30開演
場所:国立音楽大学 SPC-A
IMG_3815.jpg合唱部OGが多数参加している合唱団 コーラス・インフィニ☆が本日、東京都合唱コンクールに初出場し、銅賞を受賞いたしました。
コーラス・インフィニ☆がエントリーした一般A21団体(うちシード1団体)が出場し、1団体のみが全国大会へ出場できるという大激戦のグループです。
そんな中、初出場で入賞というのは大変すばらしいことですね。おめでとうございます!!

IMG_0300.jpgコーラス・インフィニ☆と高校合唱部は、先週 合同練習を行った姉妹合唱団でもあります。
お姉さんたちのステキ演奏に少しでも近づけるよう、これからも合唱部は努力していきたいと思っております。これからも共演する機会がありますので、その時はいろいろとご指導いただければと思います。
右の写真は、演奏後にミーティングを行っているときの様子です。この光景は高校合唱部もインフィニも同じですね。

omake.jpg左の写真は、演奏後の記念撮影の時にポーズの相談をしている時の様子です。このあと、楽しいポーズを色々していました。お姉さんたちは、ポーズのヴァリエーションも豊富でした(笑 
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。